たいらげたら眠る

今ウトウトしてたでしょ?

2017-01-01から1年間の記事一覧

という、嵐のニューアルバム「untitle」に収録されている曲が好きです。誰かと今回のアルバムについて話したい。聴けば聴くほど、もっと聴きたくなる。嵐は深い。そしてどんな時も誠実に向き合ってきてくれる。だから好きです。すき。 仕事なんですけど、少…

やっぱり僕らは、音楽で始まったわけじゃなく、アイドルから始まった。

読みました、パンフレット。 いつも開封するタイミングが分からなくなるんですが、福岡までしばらく開いて恋しくなる今、読みました。 そして村上くんのページを開けたとき、ずっと何処かでわだかまっていた気持ちが溶けていく心地がしたので、どうにか綴っ…

『俺節』感想

成功することが正解でもなければ、 失敗することが終わりでもないんだな、って 俺節を観て、コージを通して。 寂れていた“みれん横丁”が最後、オキナワとコージが帰ってきてバーーーッて鮮やかに色付くところ。デビューもできなかったし、新聞にも載らなかっ…

プレミアムジャム

(・_・)どうもみなさんこんにちは、関ジャニ∞渋谷すばると申します (`д´)あ、どーも!安田章大と申しまーす (`ヽ´) おおくらただよしです!遠山さん『別スタジオに(他の四人が)いらっしゃるらしいですよ』 (・_・)えーー なんで別なんやろ?仲わるいんかなーー…

私のRAGE

ただただ格好いい。「ブラジルでお仕事がしたい」という夢を叶え、好きなサッカーを語ることの出来るキャスターの座を掴み取り、きらきら光る瞳から「楽しい嬉しい幸せ!」を零しながら、グループにタイアップの曲を持って来たという自担が。 私にとって“関…

いつでも“今”が一番かっこいい!

「しんご、今年もお疲れ様でした。」 劇中で、のぶこが呟いた台詞。 じんわり心に染み渡るような、いい響きを持って発せられるそれが大好きでした。のぶこ、ほっんとに、信五のことがすきなんだね… わかる… (涙ぐみながら) 村上くん、今年もif or...全公演完…

If or... Ⅸ備忘録

イフオアⅨ おぼえがき (2/24日付け) 最初からクライマックス! 1. 信子(のぶこ)のお部屋 エイタメポスター(集合・個人)、パーカー、うちわ(個人)、パンフなど綺麗に飾ってある。真ん中にコタツ。格好は白のもこもこウェア、腰にブランケット巻いてる。ウェー…

TVガイドPERSON VOL.54はいいぞ

1月23日の発表から今日までこれを楽しみに生きてきた。 TVガイドPERSON VOL.54 『村上信五を味わう』表紙&巻頭 村上信五 表紙&巻頭 村上信五!!!!!!!何度でも読みたくなる文面。最&高。情熱の赤をバックに大人の色気をダダ漏れさせていたこと、ライダ…

West side!!が大好きだって話

ここ数日ずっと頭から離れないWest side!!、特別大好き!って訳でもなかったんですが(こら)改めて聴いてみて「やっぱさ、好きやわ」となった次第でございます。JB以降に関ジャニ∞を好きになったぺーぺーなので全ては私が曲を聴いて思ったこと、感じたことを…

Happy Happy Birthday

村上くんお誕生日おめでとう。35回目の1月26日。今日はどこで何をしていますか、お仕事かな。きっとお仕事だな。毎日TVを付ければ目にするあなたのこと、誇らしい気持ちいっぱいでみているけれどやっぱりどうしようもなく心配になるのはとても勝手な気持ちな…

YELLOW PACIFIC

1月24日パシフィコ横浜にて星野源さんの新春2daysライブ『YELLOW PACIFIC』を観てきました。 「歌っていると無になれる気がします。ダンスや芝居をしている時も。自分が消えていくようで楽しい。」 まさに“音を楽しむ”と書いて音楽なんだよって教えてくれる…