たいらげたら眠る

今ウトウトしてたでしょ?

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

例えばその八重歯とか

村上信五さん 34歳のお誕生日おめでとうございます。 僭越ながら、こうしておめでとうを述べさせて頂くのは二回目です。 私は32歳の村上さんに惚れ、 33歳の村上さんに恋をして来ました。 そして34歳になる今日という日に村上さんへ ありったけの言葉を綴り…

spirits

村上くんにトキメキ始めたらイフオアを観に行って欲しい。これ以上敵を増やすようなこと言いたくないけど、仲間を増やすためでもあるから言っておきたい。(というか村上さん!マジでチケット取れないんだから一枚も売れてないとかいうのやめてください><ホ…

いかないで tonight

アルバム発売から追いかけたライブが終わってしまった。ただ寂しい。 懐古するのが好きだから何度でも書くけれど、まだ完全なるファンでは無かったニズムのときはロクに予習もせず、日帰り福岡へ。ツアーなんて参加できること自体が幸せで、一度入れたらもう…

心変わりの相手は僕に決めなよ

先日、久しぶりにしょうくんの今夜はブギー・バックみてたら聞こえてきました。…そうだね。わたしが心変わりをするなら貴方みたいなひとだとおもうよ。 近頃ヲタクが辛くなって参りました。そう思い出したら終わりだとおもうんだけど増えた分だけ追うことが…

365+4

村上信五さんを好きになって、一年と四日が経ちました。 かわいらしく喋るひとが好きです。おおのさんはとても舌ったらず、むらかみさんも気を抜くとほわほわ喋るのがすき。でもいざお芝居や司会をするときには別人のように話し出して、きっとそのギャップが…