たいらげたら眠る

今ウトウトしてたでしょ?

2015-01-01から1年間の記事一覧

ソロ

この感情をどうにか仕舞ってしまいたいので書かせてください。アルバム発表のときからどうしようもなかった気持ちを、皆さんが読んでくださることを知っているのに私の自己満足でここへ置かせてください。ごめんなさい。わたしは村上担である前におおの担で…

どこも真似できるワケ内容

「俺じゃあかんか」 あかん訳ないやん あんたがええんよ あんたしかあかんねーーーーーーーん (タンタンタンバリーン!!!!!) 今回のツアーからびっくりするくらい 生還できる気がしない。 以下、アルバム感想(とも呼べない殴り書き)です。 1. High Spiri…

キャンジャニ∞楽団

という私の妄想!ただ私が楽しいだけのやつ!設定とかは何にも考えず見切り発車なんですが、後から付けるとすればキャンジャニちゃんが吹奏楽部とかの映画とかドラマとかに出ることになった!みたいな!そんな感じでうやむやむにゃ…まず担当楽器、横子:トラ…

無題

ここ数日の気持ちを整理したくて書き出してみる。宮城に行ってきました。お天気にも恵まれてとっても楽しかった。素敵な場所なの、ほんとうに行けてよかった。さとしにも会えて、歌も笑顔も一つ残らず抱きしめてきた。今回の件で感じたことはあなたも人間だ…

続々

ある人は言った。「続けてこれたっていうセンスがあっただけ」そしてまたある人は言われた。「続けるって才能だよな」続けるって難しい。例え、それがどんなに好きなことであったとしても。何かを続けることは何かを止めることだと思う。全部を平等にできる…

考えるのやーめた!

ここを読んでくださっている皆様は、「村上さん〜〜〜今日もかっわいいよ〜〜〜すっき〜〜〜〜〜!!!!!!!」と呟いているやつだと思っていただいているのかと思います。実際その通りなのですが、私がこんな風にネットの片隅で愛を叫び始めたのは嵐に出…

『ブルームーン』

観に行けてよかった、本当に素敵な舞台でした。思うことは沢山あれど言葉にできないなと思い、パンフレットを開いてみる。この物語を観た後は、きっと全てが愛おしくなる。チャーミングな人々が紡ぐ“ロマンチック・ラブコメディー”クスッと笑えて、心にじん…

星と太陽

わたしにとって夜空に輝く星、浮かぶ月は嵐である。そして青空で眩しく光る太陽が関ジャニ∞だ。辛かった時期があった。息をすることも億劫で、いっそのこと止めてしまおうかと思っていた。そんな真っ暗闇から救いあげてくれたのが嵐の歌だった。友だちがアル…

味園ユニバース

ポチオとシゲオとシブタニスバルこの映画の中には三人いたと思う最後の最後にやっと見せてくれる笑顔が、歌に音に囲まれて笑うあの顔が離れない。そこだけのためにもう一度、と思うほどには掴まれてエンドロールが流れ切っても席を立てなかった。新曲が作ら…

つかれた

JUKE BOXを観ました。悩みに悩んだBlu-ray、ギュッと詰まった一枚をぶっ通しで。そして思ったこと。笑いつかれた。叫びつかれた。泣きつかれた。目がつかれた。手がつかれた。精神的にも物理的にもとにかく疲れたという言葉がしっくりくる、そんな心地の良い…

はじめてのいふおあ

好きなひとに拘束される時間、 好きなひとを拘束できる時間。 「時間を割いてまで来てくれてありがとう」その言葉を反芻しては、すきだなぁと思う。 一人舞台というものを初めて観た。そもそも舞台自体あまり観たことがなくて、その迫力に驚いたし、こんな贅…

ほれた はれた

2015年2月9日(月)ニクの日天気、晴れのち小雪。私は村上さんに二度めましてをした。そして恋に落ちた。1月3日の関ジャニズム、私が関ジャニ∞というものと初めて対峙したあの日。トロッコの上で手を振りながらニカッと笑う村上さんに一目惚れをした、んだと…