たいらげたら眠る

今ウトウトしてたでしょ?

TVガイドPERSON VOL.54はいいぞ

1月23日の発表から今日までこれを楽しみに生きてきた。


TVガイドPERSON VOL.54
村上信五を味わう』

表紙&巻頭 村上信五


表紙&巻頭 村上信五!!!!!!!何度でも読みたくなる文面。最&高。情熱の赤をバックに大人の色気をダダ漏れさせていたこと、ライダースジャケットを着て男の色気をダダ漏れさせていたこと以外は何も知らされぬまま、2月9日本日、遂に世へ解き放たれました。退勤後すぐ本屋さんへ向かいます。いつもの本屋さん。いつもの定位置にそれはありました。







Oh My God..... (天を見上げる)


なんて美しい… 天使か。
その瞳に溶けてみたい。表紙と目があった瞬間、かの有名な歌の一節を思い出しました。
手に取れば誰かのマフラーはたまたコートのファーからとれて張り付いていたのか、一枚の羽がひらひらと床へ舞い落ちてゆきます。ほんまに天使か。

ペラペラ…と頁をめくる度にときめく胸の鼓動が静かな店内に響き渡り、息も整わぬ内にレジのお姉さんの元でお会計を済ませてお巡りさんに捕まらない程度の全力で帰宅。気分はまるで好きな男の子に会った後である。恋って素晴らしい。こんなにもしんどいこと忘れて浮かれられるのだ。

一言でいうならかっこいい。
その言葉に尽きます。あと色気がすごい。さすが公式さんがあれだけ書くの分かる。あとかわいい。通常仕様だけど。しってたけど、しってたけど村上信五さんってかっこいいよねしってた。いや、さ、ねぇ… やばくない…?思わず女子高生に戻っちゃうくらいヤバイ。びっくりしちゃうな… こりゃ人類みな村上担になる日も近いな…


夜ふかしで面白いな〜と思った人も、クロニクルをみてあれ?かわいいかも?となった人も、村スポで村マヨで(よくよく考えなくてもこんなに自分の名前が入ってる冠番組持ってる村上信五さん超誇り大好き)…色んな場面で村上くんを知って気になってるそこのあなた!早く最寄りの本屋さんへ行ってTVガイドPERSON VOL.54の表紙を見てほしい。そして買ったらさらにじっくりと表紙と見つめ合って村上信五さんに恋してほしい。
表紙を見て、見つめ合って、落ちたら。
一緒にインタビューを読んで沼の底まで沈みましょう。大丈夫。いつでも満面の笑みを湛えて待っています。




人間って格好よすぎるものをみても泣けてくるんだね…



(以上、二年前の今日イフオアⅦを観劇し完全に落ちた村上担よりダイマでした!村上信五はいいぞぉ)